・EZ9720

USER'S SIDEの新店舗でセールで売られているという情報より、写真を見てみると、エルゴキーボードなのに、
何と!「6」キーが右側に寄っている。ということで、購入しました。\504
EZ9170_1.JPG - 25,582BYTES

EZ9170_2.JPG - 41,187BYTES

でかい・・・。

EZ9170_3.JPG - 25,057BYTES

Microsoftやロジテックのエルゴキーボードでは、「6」は左側なんだけども、こいつは右側。左翼が階段上に整っているのが美しい・・・。

EZ9170_4.JPG - 16,887BYTES

「Enter」キーの真下にある、逆スラッシュキー。時々、見る配列なのだが、米国の方々はどう思っているのだろうか?変な位置で打ちにくいのか、別に気にならないところなのか、聞いてみたい。

EZ9170_5.JPG - 16,910BYTES

案外、しっかりしたキータッチ、こんなキーです。

EZ9170_6.JPG - 17,239BYTES

EZ9170_7.JPG - 14,542BYTES

EZ9720.JPG - 34,965BYTES