A-Type

山程キーボードを見ていると、ちょっと飽きてくるものがある。何故って?ご存知のように、たいがいの物は、同じ配列、同色系統、
だったりするわけなので、そう感じるのはしょうがないのかもしれない。

その様に感じた矢先に、こいつに出会ったので、ついついと購入してしまった。
ATYPE1.JPG - 17,150BYTES

見た目のデザイン優先ではなくて、機能の実現のためのデザインというのが良い。
ATYPE2.JPG - 18,779BYTES

箱入りのキーボードを購入するのは稀なので、箱を開けるのが、なんとなく嬉しい。
(ちなみに、この写真は、一度開けて、キーボードが包まれていた袋から出した後)
ATYPE3.JPG - 20,311BYTES

簡易エルゴ?と呼ばせてもらおうか・・・。
ATYPE4.JPG - 24,496BYTES

スイッチはこんなの、ペコペコです、\1780ですから。「.」が無いのは、外す時に飛んでいったんです。
ATYPE5.JPG - 19,999BYTES